SSブログ

明日から寒くなるそうですが・・・・散歩!

 今朝は起きて直ぐにライブカメラを見ると真っ白でしたので、散歩は止めようと思ってのんびりしていました。 洗濯物を干して再度カメラを見ると雲海が見えましたので、急いで山に出かけました。 雲海は見えたのですが気温8度では締まりの無い雲海で、せめてあと3度下がれば良い位になるのではと思います。 明日から冷え込むそうですが、そんな寒波が来そうな感じは全くしなくて、今日も暑くなりそうです。

K1_24728.jpg

K1_24730.jpg

K1_24731.jpg

K1_24733.jpg

K1_24734.jpg







nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

斗夢

きょうは20℃、歩いていたら汗ばみました着るものに苦心です。
by 斗夢 (2023-11-23 18:29) 

kazukun2626

当地も20℃越で暖かいというか
暑い一日でした
土日は寒波の予報なので風邪
引かないように注意します
by kazukun2626 (2023-11-23 19:16) 

とんび

今朝は 霧だったので 山へは登りませんでした
23℃まで気温上がりましたね~ 暑かった!!
by とんび (2023-11-23 20:11) 

ゆうみ

こちらは 14度くらいでした。
夕方になると結構冷えてきて コートの下に ダウンベストを着込んで
暖をとってます。
明日から雪ですって
by ゆうみ (2023-11-23 20:29) 

お散歩爺

当地の朝は13度ですが雲海が見えるなんて良いですね。
普通の朝は2~3度ですから今日は暖かくなるかも。

by お散歩爺 (2023-11-24 05:42) 

kousaku

今日は風が少し強いですね、でもいい天気です今の温度は20度ですね、
雲海は冷え込まないと出ないですか・
by kousaku (2023-11-24 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。