SSブログ

出かけてみたけれど・・・・散歩!

 今朝は日の出に間に合うように散歩に出かけました。 ところが雨が降り出してきてそのままUターンでした。 今日はスタットレスタイヤに交換する予定なのに、雨が降ると外したタイヤが乾くまでタイヤカバーに入れるのは待たないといけませんね。 さてどうやって持って帰ろうか、悩むところです。

 写真は菊です。

231112113856324.JPG

231119124818118.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

kazukun2626

此のところ天気が今一ですね
今日、大山に紅葉を撮りに行きましたが
午後からガスりました(´;ω;`)
by kazukun2626 (2023-11-27 19:03) 

JUNKO

此方の皆さんは既にタイヤ交換は終わったようです。出ないととても運転ができませんよね。
by JUNKO (2023-11-27 19:14) 

ゆうみ

どのようにして帰られたか心配です。
仙台の方は冬タイヤに替えました。

by ゆうみ (2023-11-27 19:16) 

コサギ

スタットレス交換、私も12月にはいったら、
やろうと思っています。
by コサギ (2023-11-28 16:28) 

とんび

私は 年中夏タイヤで~す
冬は 外出控えてま~~~す
by とんび (2023-11-28 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。