SSブログ

絶対に長いよね・・・耳鼻科!

 耳の聞こえ具合がよく変わって、聞こえにくくなったら、うるさく聞こえたりします。 職場の健康診断だと低い音が聞こえにくいようだと言われました。 耳鼻科で見て貰ったら良いとは思うのですが、行き始めると絶対に長くなると思うのです。 せめて歯科の方がお暇が出れば考えてみても良いのですが、今のところその可能性は無いです。 病院代だけでもかなりの負担ですからね。

 写真は山のお花です。

 最初はツワブキの花です。

K1_24670.jpg

K1_24671.jpg

K1_24672.jpg


 最後は時期を間違ったツツジです。

K1_24673.jpg



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

JUNKO

まだお花元気ですね。こちらは地植えの花はもうあまり咲いていません
私は完全に耳が遠くなっていると思います。人の話も聞こえにくいです

by JUNKO (2023-11-09 16:15) 

kazukun2626

僕は高音域が聞こえずらいと
診断されてます。
野鳥の声が聞きずらいでが
諦めてます
by kazukun2626 (2023-11-09 21:40) 

まいく

耳の不調は診断だけでもして貰ったほうがいいと思います。
歯と違って治療が長引くことはさほどないと思います。
by まいく (2023-11-10 00:12) 

お散歩爺

病院通いだけでも大変ですよね。分かります。
ツワブキが綺麗ですね、我が家のは消えそうなんです。
by お散歩爺 (2023-11-10 05:41) 

kousaku

いよいよ秋の風情に成ってきましたね、秋の可愛い花達ですね。
by kousaku (2023-11-10 08:27) 

とんび

我が家でも ツツジが狂い咲きしていま~す
by とんび (2023-11-10 09:19) 

コサギ

へー今頃ツツジがさきましたか、、、
by コサギ (2023-11-10 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。