SSブログ

大失敗です・・・・歯ブラシ!

 歯を磨いていたら急にトイレに行きたくなって、歯ブラシをくわえたままトイレに入りました。 ところが電動歯ブラシですので重くて、トイレの中に落としてしまいました。 直ぐに取り出して洗ってから新しいブラシに取り替えてまた使おうかと思ったのですが、流石に抵抗があって新しいのを買うことにしました。 後で思えば洗面台に置いていけばよかったと後悔しています。

 写真はススキと我が家のリコリスですがピンクかと思ったら白でした。

K1_24679.jpg

K1_24676.jpg

K1_24694.jpg





nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

JUNKO

一寸あり得ない失敗ですね、思わず吹き出しちゃいました。だって私でさえしないことですから。
by JUNKO (2023-11-08 13:51) 

コサギ

最近気が付いたのですが、歯を磨くと、尿意をもよおします。
歯や歯茎を刺激すると、尿意の神経を刺激するのではないでしょうか。
わかりませんが?
by コサギ (2023-11-08 16:58) 

kazukun2626

やっちゃいましたね~
後の後悔咲きな経たずですね(´;ω;`)
リコリスの色は先祖返りするのかも
我が家の小菊も茶赤色の一色になっちゃいました
by kazukun2626 (2023-11-08 18:41) 

とんび

我が家の白いヒガンバナも 咲き始めはうっすらとピンク色です
咲き切ると 白くなってきました
by とんび (2023-11-08 21:21) 

まいく

携帯を落とすよりは良いです。
by まいく (2023-11-08 23:23) 

憲さん

参考にして気をつけます(^_^;)・・・
by 憲さん (2023-11-09 04:22) 

しゅん

歯ブラシ 新たに 秋深し いよいよ 季節も変わってきましたね(^▽^)/
by しゅん (2023-11-09 07:57) 

しゅん

ああそうそう 歯ブラシ・・>尿意  水道の水の音・・>尿意 確かにありますね (^▽^)/
by しゅん (2023-11-09 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。