SSブログ

やられた・・・おしっこ!

 我が家のわんこ(杏)がお気に入りのキッチンマットの上でおしっこをしました。 どうやらトイレが上手く出来てないように思えるのですが、長女の部屋ではちゃんと出来てるそうです。 仕方ないので直ぐに洗って、予備のマットを敷きました。 予備のマットはミッキーマウスの模様ですが、薄いので直ぐにズレてしまいます。 なんでもですが安物はダメな物が多いですね。

 写真は風景です。

K1_24693.jpg

K1_24692.jpg

K1_24691.jpg




nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

kazukun2626

ワンちゃんもオシッコのしつけは
出来るようになるまで大変ですね
人間もオムツ取れてからやらかしますからね
by kazukun2626 (2023-11-10 19:21) 

とんび

我が家に居たわんちゃんも 最後には失敗ばかりでした
by とんび (2023-11-10 19:58) 

憲さん

川っぷちでもぼつぼつ紅葉が始まっているようですね(^_^)
by 憲さん (2023-11-11 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。