SSブログ

今朝は霧の中・・・・散歩!

 今朝は霧が深くて、庭先まで霧に包まれていました。 今年は直ぐに気温が上がるので霧も無くなるのが早いです。 何時もなら10時過ぎても晴れないのに今年は9時頃になったら青空が見えます。 気温差が大きいので霧の発生する日も多いです。 明日ぐらいからまた夏日になるそうですので、冬鳥も驚いて移動してしまうかも知れませんね。

 写真は今朝の風景です。

K1_24633.jpg

K1_24634.jpg

K1_24645.jpg




nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

kazukun2626

明日辺りからまた夏日で半そでの
出番になりそうです
11月なのに困ったものですね
by kazukun2626 (2023-11-01 18:10) 

JUNKO

庭先まで霧、いいですね。また夏日とはうらうやましい。こちら17度で雨です。
by JUNKO (2023-11-01 19:26) 

とんび

今日も 予報通りに 夏日となりましたね
by とんび (2023-11-01 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。