SSブログ

予防接種してきました・・・・インフル!

 インフルエンザの予防接種をしました。 病院の検診日に会わせて接種したので、私の接種代金が4800円、妻は補助金が出るので1000円、何時もの診療と薬で合計23150円もかかりました。 光熱費も高いですが医療費も高いですね。 検査結果は少しヤバいかと思ってたのですが、HbA1cが6.3で滑り込みでアウトって感じでした。

 写真は五郎の赤橋のコスモスです。

K1_24647.jpg

K1_24650.jpg

K1_24648.jpg

K1_24652.jpg

K1_24651.jpg

K1_24649.jpg




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

テリー

検査結果、心配なものがあるのは、いやですね。私も、最近、半年ごとの血液検査、尿検査をやって、問題なしでした。
by テリー (2023-11-02 16:20) 

コサギ

医療費、なかなかですね。
by コサギ (2023-11-02 17:01) 

kazukun2626

23000円とはトホホですね~
コスモスが奇麗ですね
by kazukun2626 (2023-11-02 19:45) 

とんび

先日 インフルエンザのワクチンは打ちましたよ
次はコロナです 何時打とうかと思案中!
赤橋 コスモスが咲いてきましたね~
by とんび (2023-11-02 20:35) 

憲さん

私の地域では補助があっても1500円の負担です
by 憲さん (2023-11-03 04:31) 

お散歩爺

インフルエンザの予防接種は有料でしたか。
当地は毎年無料ですが今年はどうなのかな?。
by お散歩爺 (2023-11-03 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。