SSブログ

近づいて来ました・・・寒い冬が!

 もう10月も終わりですね。 段々寒くなるので暖房をいれているとか話が出るようになりました。 我が家はまだ暖房はしていませんが、ボチボチ用意しないと思っています。 今年は石油ファンヒーターとエアコンどっちをメインにするか悩むところです。 電気代も少し安くなってきていますが、灯油は結構高いです。 エアコンだけだと少し寒い感じです。 できればどっちか安い方にするのが一番よいと思うので、 少し調べてみようと思います。

写真はかなり前に撮った葉っぱです。

K1_24438.jpg


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

JUNKO

こちらはエアコンでは持ちません、高い灯油を使わざる得ませんね、去年の最高灯油代は月8万でした。今年も高くつくのかな。
by JUNKO (2023-10-31 16:44) 

とんび

朝夕 エアコンの世話になっていますよ
by とんび (2023-10-31 19:58) 

kazukun2626

今週の木曜日辺りはまだ夏日で半そでの
気候と言われてますが11月ですから
暖房の季節ですよね、我が家はエアコン
オンリ-です。
by kazukun2626 (2023-10-31 21:51) 

憲さん

わが家の暖房は炬燵とエアコンで灯油は使いません(^_^)
by 憲さん (2023-11-01 04:24) 

kousaku

今日から11月と成りましたね、なんだかそう感じると急に寒くなりまして暖房を付けましたね。
今日は意外といい天気に成るようですからね、昨日は各地で雹等が降ったようですね。(関東以北)
by kousaku (2023-11-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。