SSブログ

それは危ないでしょう・・・・歩行者!

 先日仕事帰りにトンネルの中を歩行者が歩いていました。 歩道を歩いていれば問題ないのですが、車道を自転車を押して歩いていました。 私は対向車線を走っていたのですが、その近くまで来たとき大型トラックが歩行者を追い越してきました。 当然ですがセンターラインはオーバーしています。 私も車を左に寄せましたが、スレスレで怖かったです。 歩行者もですがこのトラックも無茶してくれます。 とりあえず何事も無くて良かったです。

 写真はアイスバーグです。

K1_24632.jpg




nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

とんび

確かに トンネルの中の歩行者には気を使いますね~
いや~無事でよかった!!
by とんび (2023-10-30 13:50) 

JUNKO

白薔薇清楚で神々しい感じですね、トンネルの中は怖いです。
by JUNKO (2023-10-30 19:32) 

ゆうみ

トンネルの中 私はバスに乗ってても怖いの
by ゆうみ (2023-10-30 21:36) 

kazukun2626

自転車も無茶しますから怖いですね
今日横浜に行ったら電動スケートボ-ド?
が道路を走ってました、Noが着いてるので
合法だと思いますが車と一緒に走ってますから
ちょっと怖いですね
by kazukun2626 (2023-10-30 22:14) 

まいく

バラの名前はほぼ知らないのですが、なぜかアイスバーグは聞き覚えがあります。 綺麗な薔薇ですね。
by まいく (2023-10-30 23:23) 

kousaku

白薔薇は清楚に感じますね、秋薔薇は香りもいいので玄関に飾っております。
by kousaku (2023-10-31 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。