SSブログ

完全に食べ過ぎていました・・・・ご飯!

 朝食の時にご飯が少し少なかったので、レトルトのご飯を食べました。 パッケージには大盛りって書いてあったのですが、お茶碗に入れてみると何時も食べてる量より少なかったので驚きです。 何時も食べてる量に比べれば70%位しか無いぐらいです。 これだと食べる量をお茶碗半分ぐらいにしないといけないが、半分ではチョットきついです。 少しは減らそうかとは思ってはいますけどね。

 写真はまだ綺麗に咲いてる我が家の彼岸花です。

K1_24631.jpg



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

JUNKO

食べる量は胃がそれに慣れるまでだめですね。私も最近とみに食べすぎです。
by JUNKO (2023-10-29 17:00) 

憲さん

まだ彼岸花が咲いているとは珍しい種類ですね〜
わが家のはもう葉が伸び始めております(^_^)
by 憲さん (2023-10-30 04:14) 

kazukun2626

ご飯茶碗を小さくした方が
良さそうですね(笑)
by kazukun2626 (2023-10-30 09:13) 

kousaku

黄色の彼岸花は珍しいですね、綺麗に咲いていますね。
by kousaku (2023-10-30 10:05) 

とんび

遅く咲いたので 長く楽しめますね~ 黄色いヒガンバナ!
by とんび (2023-10-30 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。