SSブログ

壊れたかな・・・・腕時計!

 先日仕事中に時間を確認すると、バッテリーの表示が「LOW」になっていました。 ソーラー充電ですので今まで使っていて初めてです。 仕事で使ってるので太陽光が当たらないことは無いと思うのですが、とりあえず車のフロントガラス側で充電してみました。 1時間ぐらいやってみましたが変わりなく、もしかすると壊れたのかも知れません。 この腕時計は専用のコードでも充電出来るので、家に帰って充電すると今のところ普通に動いています。 仕事専用ですので、何とか退職するまでは動いて欲しいです。

 写真は鳶とスマホで撮った風景です。

SO405509.jpg

160605.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

kazukun2626

僕もスマートウォッチ使ってますが
2年経ったら電池の減りが早いです
2日で充電するようです、そろそろ
買い替え時期かも
by kazukun2626 (2023-10-26 18:55) 

とんび

そのような高級の時計は使っていませんので・・・
1250円の時計をホームセンターで買って これが正確なのですよ
5年は持ちますからね
by とんび (2023-10-26 20:51) 

まいく

20年位になると思いますがソーラー充電のアナログ腕時計を持っています。 スマートウオッチにしたので最近は使ってませんがテーブルに置いているだけで充電されて止まることはありません。
昔の安い時計で遅れがちなのが欠点ですが丈夫ですね。
by まいく (2023-10-27 00:06) 

kousaku

最近はスマートウォッチが人気ですよね、充電はPCの電源が入っている時にUSB で充電するんですがね、スマホは撮影しずらいですね、昨日初めて使いました。
by kousaku (2023-10-27 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。