SSブログ

布団出しました・・・・寒!

 ずっと肌布団で寝てましたが、あまりに寒いので普通の布団を出しました。 半年押し入れに入れていたので効果があるのか解りませんが、布団乾燥機でダニ退治を2回やりました。 ついでにミーちゃんもノミ駆除の「フロントライン」をかけました。 ミーちゃんは妻の布団の中で寝ますので私は関係ないですけどね。 

 写真は昨日の続きです。

K1_24628.jpg

K1_24629.jpg



nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

とんび

そうそう ダニ退治をしてから 布団変えましたよ
今朝も 雲海が出ました
「肱川あらし」も 出たそうです
by とんび (2023-10-25 13:19) 

JUNKO

やはりダニ退治は必要ですね。使っている布団でも時たましないと駄目な時があります。きょうの雲海も柔らかいですね。
by JUNKO (2023-10-25 17:24) 

斗夢

きょうのTVニュースで肱川あらしを報じていました。
by 斗夢 (2023-10-25 18:11) 

kazukun2626

僕も1週間前に掛け布団を出して
干しましたが掛け布団カバ-をニトリ
で新調しました
by kazukun2626 (2023-10-25 18:25) 

憲さん

私は今まで毛布一枚で寝ていましたがぼつぼつ布団を出そうかと思っています
by 憲さん (2023-10-26 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。