SSブログ

今朝はお寝坊でした・・・・散歩!

 最近やたら眠くて今日は5時まで寝てて、散歩を始めたのは7時頃からでした。 今朝は天気も良くて雲海が出ていたので、日の出に間に合ったら綺麗だったのだろうと思いながら歩いてました。 鳥さんも時折鳴き声が聞こえるぐらいで出て来てくれません。 ヒヨとカラスは常駐していますけどね。

 写真は今朝の雲海ですが、まだ暖かいので少しぼやっとした感じです。

K1_24625.jpg

K1_24627.jpg





nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

kousaku

今回断捨離のつもりで片付けておりまして防湿庫が二個あるんですがキャノン5DⅢと5DⅡを手放す事にしまして引き取り屋さんに診てもらいましたなら何とも言えない位安いのでやめましてNETの所へ出しましたら結構な値段が付きましたので売る事にしました、これで又ペンタだけに成りましたね、pentax k-3にK-3Ⅲにしました。
やはりレンズが随分ありますからね手放せませんね


by kousaku (2023-10-24 14:44) 

JUNKO

柔らかな感じの雲海ですね。上に寝そべってみたいです。
by JUNKO (2023-10-24 17:21) 

kazukun2626

5時起きで散歩ですか~
まだ夢の中です、早起きしないと
絶景は無理ですね~
by kazukun2626 (2023-10-25 08:55) 

とんび

少しづつ 雲海の季節到来ですね
by とんび (2023-10-25 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。