SSブログ

機種変更しました・・・スマホ!

 今まで使っていたSONYのスマホが2年になって、再起動の回数も多くなりバッテリーの持ちも悪くなったので買い換えました。 iPhoneにしようかと思ったのですが、お値段がお高いので格安のAQUOSにしました。 iPhoneやGoogleは円安の影響を受けてるようですね。 SONYもよかったけど、横にすると画面が細くて狭いので見えにくいです。 そんなことで私がはじめてスマホを買ったのがAQUOSだったので、今回は原点回帰ってことでAQUOSにしました。

K1_24120.jpg

K1_24443.jpg

K1_24450.jpg




nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

kazukun2626

アクオスいいですね~
僕はSONYに代えました
いろいろですね(笑)
by kazukun2626 (2023-10-11 20:44) 

とんび

スマホも そんなに買い替える物なのですか
私は 古いスマホを使いこなせないまま・・・
by とんび (2023-10-11 20:45) 

まいく

アクオス--> iPhone --> アクオス。
アクオスの電池の減りが早くなったので今またiPhoneの安いのに変えようかと思案中です。
by まいく (2023-10-12 00:12) 

kousaku

私は昔から電気製品はすべてSHARPを使っておりますのでもちろんスマホもAQUOS sense6を使っておりますが娘達や孫が全員iPhoneを使っているのですがやはりソフトが充実しているんですよね、次回はこれにしょうかなと考えておりますが価格が微妙ですからね。
by kousaku (2023-10-12 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。