SSブログ

すっかり秋日和・・・散歩!

 気温はすっかち秋ですが、山の木々の葉っぱはまだ緑が多いです。 この葉っぱが落ちてしまうと鳥さんを見つけやすくなりますが、鳥さんが少ないです。

 今朝の散歩の途中でほのかに金木犀の香りがしてました、もうこんな時期なのですね。 多分、数日すれば満開になって香りが広がっていくと思います。

K1_24581.jpg


 昨夜は家のわんこの写真を撮ろうと追いかけたのですが、中々いそしいので撮らせてくれません。 名前を呼んだらひっくり返ってお腹を出しています。 その内よいのが撮れたらデビューさせますね。


 ここからは今朝の風景です。

231010063734706.jpg

K1_24577.jpg

K1_24578.jpg

K1_24579.jpg




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

とんび

どんなわんちゃんなのでしょう
楽しみで~す
by とんび (2023-10-10 14:40) 

JUNKO

秋の雲爽やかですね。金木犀の香りいいですね。
by JUNKO (2023-10-10 15:11) 

kazukun2626

ワンちゃんにニャンコで賑やかですね~
ワンちゃんの写真デビュ-楽しみです
金木犀は香りがいいですね
by kazukun2626 (2023-10-10 18:41) 

憲さん

ワンコの写真楽しみにしております(^_^)
by 憲さん (2023-10-11 04:39) 

お散歩爺

キンモクセイが咲きましたか、良い香りでしょう。
我が家のは大木になったので切りました。
秋の空は良いですね。
by お散歩爺 (2023-10-11 05:45) 

kousaku

秋空に香りが素敵な金木犀これは秋の贈り物ですね。
by kousaku (2023-10-11 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。