SSブログ

今日は場違いのような気がしますが・・・産業フェスタ!

 今日は市内の産業フェスタに参加します。 行ったこと無いのでよく解りませんが、出店みたいなのが並ぶらしいです。 特に売る物は無いのでパンフレット渡して宣伝だけになりそうですが、伊予灘ものがたりのアテンダントが来るらしいので、おっさんばかりでいるよりはましかも知れません。

 写真は四十雀と多分コサメです。

SO405422.jpg

SO405405.jpg

SO405403.jpg

SO405388.jpg




nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

JUNKO

産業フェスタにどういう形で参加するのでしょう。でもなんかすごいことですね、
by JUNKO (2023-10-09 13:33) 

とんび

山から見ると 凄い数のテントが並んでいました
by とんび (2023-10-09 13:48) 

コサギ

横を通ったのですが、
 テントがたくさんありました。
by コサギ (2023-10-09 16:22) 

UNCLE

私みたいな仕事をしていた人間なら身近ですが
きっと三人目酸の会社には子会社含めてグループ会社に
いろんなノウハウがあると思いますので
それらを表に出していくんじゃないですか
実際、私もグループ会社に売り込みに行ったことがありますから。
by UNCLE (2023-10-09 18:00) 

kazukun2626

イベントに参加ですか
楽しそうですね
by kazukun2626 (2023-10-09 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。