SSブログ

報告が遅くなりましたが・・・産業フェスタ!

 先日参加した産業フェスタですが、当初は我が店舗にはお客様は多分来ないだろうと思っていたのですが、子供用の制服を写真撮影用に持って行ったら、これが結構人気で大賑わいでした。 その上にスタンプラリーをやっていて各店舗でスタンプを貰って、何か景品が貰えたようでスタンプ押すのに大忙しでした。 途中から助っ人がやって来たので何とかなりましたが最初の2人だけだと地獄だったでしょうね。 とにかく凄い人でした。

 写真は鳥さんのかくれんぼです。

SO405369.jpg

SO405375.jpg





nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

とんび

そんなに 大盛況でした
頑張った甲斐がありましたね~
by とんび (2023-10-12 13:05) 

JUNKO

それは良かったですね。参加した甲斐がありましたね。
by JUNKO (2023-10-12 17:07) 

コサギ

よかったじゃないですか。

by コサギ (2023-10-12 17:39) 

kazukun2626

産業フェスタ大盛況で
良かったですね~
アカゲラに四十雀ですかね
by kazukun2626 (2023-10-12 21:50) 

まいく

産業フェスタで子供の制服が賑わう様ならまだまだ日本も大丈夫ですかね。
by まいく (2023-10-13 00:05) 

憲さん

嬉しい悲鳴だったのですね(^_^)
by 憲さん (2023-10-13 04:31) 

kousaku

産業フェスタの成功おめでとうございます、大忙しでも盛況が一番ですよね。
by kousaku (2023-10-13 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。