SSブログ

丁度よい気温です・・・・散歩!

朝晩はすっかり涼しくなって、朝は寒いぐらいですが散歩するには丁度良いぐらいです。 小鳥もあちこちで鳴き声が聞こえてくるようになりました。 鳴き声が聞こえたので振り向くと鳴き止み、まるで「だるまさんが転んだ」状態です。 そう言えばこの「だるまさんが転んだ」は地方によって呼び方が違うらしいです、以前テレビでやってたと思います。

 写真は今朝の風景です。

K1_24570.jpg

K1_24572.jpg

K1_24573.jpg

K1_24571.jpg




nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

とんび

秋らしくなってきましたね~
by とんび (2023-10-07 18:54) 

JUNKO

秋の雰囲気ですね。こちらも寒いです。煖房入れたらやめられません。
by JUNKO (2023-10-07 19:53) 

まいく

秋がちゃんと訪れてくれてますね。
by まいく (2023-10-07 23:51) 

kazukun2626

秋らしくなって来ましたね
金曜日にノビタキに出会えました
by kazukun2626 (2023-10-08 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。