SSブログ

思惑が外れた・・・点検!

 車の6ヶ月点検の時期です。 車の汚れもピークですので昨日点検の予約を入れました。 予定では車が綺麗になって戻ってくるはずでしたが、今朝天気予報を見ると昼過ぎから弱い雨の予報です。 折角洗ってもらっても雨が降ればまた汚れますね。 昨日予約を入れる前に予報を見なかったのが失敗でした。

写真はモミジアオイとアオゲラですが出た場所が悪くて暗いです。

K1_24499.jpg

K1_24500.jpg

SO405479.jpg

SO405488.jpg




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

コサギ

まじめに6ケ月点検をされているのですね。
by コサギ (2023-09-25 16:08) 

kazukun2626

僕も前日に2ケ月ぶりに
洗車しました
by kazukun2626 (2023-09-25 19:20) 

JUNKO

アオゲラちゃんと見えますよ。モミジアオイはきれいですね。
by JUNKO (2023-09-25 21:16) 

kousaku

半年点検を真面目に受けておられるんですね、紅葉葵が見事ですね、綺麗ですね。
by kousaku (2023-09-26 08:07) 

とんび

6か月はおろか 12か月点検もしてませんが・・・
by とんび (2023-09-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。