SSブログ

朝は寒いぐらいですが・・・・散歩!

 明け方は網戸にしてると寒いぐらいですが、散歩に出てお日様が昇るとやっぱ暑いです。 今年は暖冬らしいのでこのまま行くと秋は無いかも知れませんね。

 ミーちゃんも相変わらずドライフードは食べませんが、チュールの総合栄養食を今朝は5本完食で、少し食欲が出て来たようです。 最近は毛繕いなども初めて大分以前のようになってきました。 ただ何かを警戒して食べるのは治ってなくて、痛かった感覚が残ってるのかも知れません。

 今日の写真は彼岸花とエゾビタキです。

K1_24536.jpg

K1_24538.jpg

SO405406.jpg




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

kazukun2626

彼岸花が奇麗に撮れてますね
僕も今日は新しいレンズで彼岸花
ほ沢山撮ってきました
by kazukun2626 (2023-09-26 17:24) 

とんび

山の 赤いヒガンバナ 遅いですね~
by とんび (2023-09-26 20:22) 

JUNKO

彼岸花は直に見られないだけに憧れの華です。
by JUNKO (2023-09-26 22:08) 

ゆうみ

今日に冷えてきましたね。
by ゆうみ (2023-09-26 23:36) 

憲さん

もう白のリコリスが咲いてきましたか
早いですね〜
by 憲さん (2023-09-27 05:42) 

kousaku

白や黄入りのリコリスと赤い彼岸花ではどちらが先に咲いていますか?
当県ではリコリスが早いようですね、彼岸花はその後から咲いて居ります。
by kousaku (2023-09-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。