SSブログ

昨夜は寒かった・・・・散歩!

 昨夜は扇風機を回していたら寒くなって、肌布団にくるまって寝てました。 2時頃には扇風機も止めて、網戸も閉めようかと思ったぐらいです。 今朝の山の公園は気温21度で風もあって涼しかったのですが、雨上がりで少し湿度が高かったのか歩いてると少し汗をかいていました。 これからは散歩が気持ちの良い時期になりますし、今年は暖冬になりそうなので、光熱費も助かりますね。

 写真は今朝の風景です。

K1_24526.jpg

K1_24527.jpg

K1_24528.jpg

K1_24529.jpg

K1_24531.jpg

K1_24532.jpg




nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

コサギ

やっと涼しくなりました。
by コサギ (2023-09-23 17:09) 

とんび

朝の霧は確認したのですが・・・
私が上った頃には 消えていました
今朝は涼しかったですね~
by とんび (2023-09-23 19:08) 

JUNKO

やっとね安くなったようですね。まども閉めクーラーもとめて寝ています。
by JUNKO (2023-09-23 21:03) 

kazukun2626

当地もめっきり涼しくなりました
今朝は長袖Tシャツを着ました
気温変動が大きいですね
by kazukun2626 (2023-09-24 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。