SSブログ

とりあえず成功です・・・グッピー!

 グッピーの雄と雌を分けて飼っています。 春先から以上に稚魚が増えたので、分けることにしました。 今では最後に生まれた子が1.5㎝ぐらいになっています。 小さい子は雄雌が解りづらいので、解った時点で分けていこうと思っています。

 今日の写真は今期初で、エゾビタキです。

SO405383.jpg

SO405387.jpg



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

JUNKO

わが家も昔熱帯魚随分飼っていたのですが、いつの間にかいなくなりました。
by JUNKO (2023-09-12 17:01) 

とんび

私は メダカを飼っていますが・・・丁度良い位の繁殖で・・・
by とんび (2023-09-12 19:18) 

himanaoyaji

我が家はメダカとヌマエビです、近頃はヌマエビの方が可愛く見えてます。
by himanaoyaji (2023-09-13 05:15) 

kazukun2626

グッピ-も増えるみたいですね
我が家はメダカを飼い始めて
現在針子が1cm位に成長してます
毎日眺めてます(笑)
by kazukun2626 (2023-09-13 07:42) 

コサギ

エゾビタキ撮れれましたか、
 いいですね。
by コサギ (2023-09-13 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。