SSブログ

最近よくおこります・・・・けいれん!

 最近、手首と肘の間がけいれんをおこします。 痛くも痒くも無いのですが特に最近多くなりました。 ネットで調べてみると色んな要因があるようですが、どれも当てはまりそうな事ばかりです。 ただ酒の飲み過ぎで手が震えるのとは違う感じで、腕がブルブル震えます。 あまり酷くなったらかかりつけ医のと頃へ行って見ようと思います。

 写真は山の植物です。

K1_24455.jpg

K1_24449.jpg

K1_24459.jpg




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

コサギ

お互い気を付けましょう
by コサギ (2023-09-13 18:44) 

kazukun2626

考えられるのは草刈り機の
振動で腕が疲れて痙攣が
起きてる可能性がありますが
あくまでも素人考えですから
お医者さんに相談が一番ですね
by kazukun2626 (2023-09-13 19:06) 

JUNKO

加齢に余もなって色いろ起きますね。私は右肩は朝痛むのです。動かしてもなんでもありません。レントゲンも撮ったのですがなんでもないです。おかしいですね。
by JUNKO (2023-09-13 19:49) 

憲さん

原因はなんでしょうね〜気になります
筋肉の疲労からですね
by 憲さん (2023-09-14 04:11) 

お散歩爺

腕が痙攣とは疲れかな?湿布でダメなら、
1度医者に診て貰うと良いですね。
by お散歩爺 (2023-09-14 06:20) 

とんび

腕の痙攣・・・腕の使いすぎかも??? お大事に!
by とんび (2023-09-14 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。