SSブログ

予報は外れました・・・・散歩!

 今朝は時折雨の予報でしたので散歩を中止しようかと思いましたが、良い天気になってきたので出かけてみました。 雨上がりで少し蒸し暑い感じで、今日は足が痛くて1周回って退散しました。 ボチボチ足の血管を広げる手術しないといけないようです。 病院には「いつでも悪くなったら連絡してください」と言われています。 調子の良いときは問題なく歩けるので、体調次第ですね。

 写真は今朝の風景です。

K1_24452.jpg

K1_24454.jpg

K1_24456.jpg

K1_24457.jpg

K1_24458.jpg




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

JUNKO

体調は突然に変化するので何かと予定が立てられません。
by JUNKO (2023-09-11 17:42) 

kazukun2626

歳を重ねて来るとあっちこっちに
ガタが来ますね
僕はテニスすると腰にきます(´;ω;`)
by kazukun2626 (2023-09-11 19:17) 

とんび

あ~~朝は 霧でしたね~
霧が晴れた頃 山へ!!
by とんび (2023-09-11 20:06) 

憲さん

テレビを観ているとどのサプリメントも効果がありそですね〜
どれが本当に良いのか迷うのでどれも試した事がありません
by 憲さん (2023-09-12 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。