SSブログ

秋はそおっと・・・・散歩!

 毎日暑い日が続いていますが、風が心地よくて先月のような暑さは無くなりました。 今朝の散歩の2周目に気が付きましたが、あれほど騒がしかった蝉の鳴き声があまりしなくなりました。 気が付かなければ過ぎてしまいそうなぐらい、秋がそおっと近づいています。 空の雲も秋の雲に変わってきたみたいで、あの入道雲が見られないのは残念ですが、これもまた季節の移り変わりを感じますね。

 写真は今朝の風景です。

K1_24439.jpg

K1_24444.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

JUNKO

こちらはすっかり冷気のある秋風です。それでも午後に暑さを感じで汗ばみます。
by JUNKO (2023-09-08 16:40) 

コサギ

ほんの少し
 秋が来ました感じです。
by コサギ (2023-09-08 17:10) 

とんび

秋近し でしょうかね
猛暑日とはなりませんでしたが・・・昼間はまだまだ暑いです
朝晩は 涼しく感じますね

by とんび (2023-09-08 19:57) 

kazukun2626

台風が過ぎてまた関東は暑さが
ぶり返しそうです
9月も中旬ですから暑さも収まって
欲しいですね
by kazukun2626 (2023-09-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。