SSブログ

まだまだ続きそうですね・・・・暑い!

 先月のように立ちくらみしそうな暑さは無くなってきましたが、草刈りしてると汗が止まりません。 多分湿度が結構高いのだと思います。 その日によって変わりますが、先日などは麦茶650のペットを2本、アクエリアス600を1本、他に塩と夏みかんとグリーンダカラを1本づつ飲んでしまいました。 飲み過ぎだとは思うのですが、何とも我慢出来ませんでした。 それでも水分補給は大切ですから、このぐらいは良いのかな。

SO405341.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

JUNKO

あの30度を超えた暑さがウソのようです。今日は24度夕方は半袖では涼しすぎるくらいでした。もう一気に秋でしょうか。
by JUNKO (2023-09-07 17:56) 

とんび

体感的には 暑かったのですが・・・
猛暑日とはなりませんでしたね
by とんび (2023-09-07 19:31) 

kazukun2626

朝晩は少し凌ぎ易くなりましたが
陽が出ると暑すぎですね
水分補給は充分にしないとヤバイ
ですね
by kazukun2626 (2023-09-07 20:47) 

コサギ

水分補給は、命につながります。
by コサギ (2023-09-07 22:44) 

憲さん

汗をかく事は大事な事ですよね〜
私もシャツが重くなるほど汗をかく事があります
でももうしばらくだけでしょうね
by 憲さん (2023-09-08 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。