SSブログ

時折痛いです・・・・タコ!

 足の親指の横にタコができてたまに痛いです。 原因を考えてみましたが草刈りの時に履く長靴が原因ではと思います。 長靴ですので少し大きめの物を履きますので、靴の中の足は固定されていません。 このまま酷くなると仕事にならないので、新しい長靴を買うか、中敷き入れてみるか何か対策が必要ですね。

 写真はメジロです。

SO405362.jpg

SO405364.jpg

SO405373.jpg




nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

コサギ

タコができるほど、仕事をされているんですね。
ご苦労様です。
by コサギ (2023-09-09 15:58) 

JUNKO

早くタコが直りますように。足に合う靴履くの大事ですね。
by JUNKO (2023-09-09 19:22) 

kazukun2626

靴擦れの酷い状態でしょうか
無理しないで休んだ方がいいですね
お大事に~
by kazukun2626 (2023-09-09 19:34) 

憲さん

もうしばらくは草刈りが必要でしょうからね〜
by 憲さん (2023-09-10 04:36) 

とんび

靴が合っていないのかも知れませんね
by とんび (2023-09-10 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。