SSブログ

まさかね・・・失敗でした!

 ミーちゃんがごはん食べないので猫缶を買ってきました。 家に帰ってよく見ると少し写真がが違うようです。 よく見ると猫ではなく犬の写真が貼ってあります。 間違えて犬用を買ってしまったのです。 これを猫にやるわけにはいかず、弟の所のわんこにと思ったのですが、アレルギーでダメとのことでした。 仕方ないので処分しました約缶ビール2本分の損害です。

 写真は山の百合です。

K1_24342.jpg

K1_24343.jpg

K1_24344.jpg



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

JUNKO

やはり高砂百合は清楚な美しさが魅力ですね。今度は猫ちゃんよう買ってくださいね。
by JUNKO (2023-08-24 17:27) 

kazukun2626

やっちゃいましたね
ビ-ル2本分ガマかですね(笑)
by kazukun2626 (2023-08-24 21:43) 

まいく

猫がドッグフードを食べても直ちに問題になることはない様です。
栄養的に長期に与えるのはダメですが、犬と猫が同居していると食べてしまうことがあるようなのでその様な相談事が寄せられてますね。

by まいく (2023-08-24 23:55) 

憲さん

気を使うのですね〜
私ならやってみて食べるかどうか試してみますいやなら食べないと思いますよ
by 憲さん (2023-08-25 05:35) 

お散歩爺

貧乏学生は犬や猫の缶詰買って食べてるそうですよ(^_^;)。
タカサゴユリは我が家でも咲きました。
by お散歩爺 (2023-08-25 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。