SSブログ

食べなくなりました・・・ドライフード!

 いきなりですがミーちゃんがドライフードを食べなくなりました。 正確には食べれないのかも知れません。 朝一口食べて直ぐに吐き出してました。 そこで別のドライフードを買って来ましたが、少しなめて直ぐに居なくなってしまいました。 チュールは食べるので噛むのがダメなのかも、もしかしたら虫歯だったりしてね。 夏バテかも知れませんが、ブラッシングしてやると喜んで尻尾を立てています。 とりあえず元気なのでしばらく様子見です。

 写真はサルスベリです。

K1_24310.jpg

K1_24311.jpg

K1_24312.jpg

K1_24314.jpg

K1_24315.jpg

K1_24340.jpg




nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

コサギ

食べないのは心配ですね。
by コサギ (2023-08-23 17:16) 

JUNKO

家の近くに百日紅があるのがわかりました。ミーちゃん元気になってほしいですね。
by JUNKO (2023-08-23 19:13) 

kazukun2626

ニャン子も食欲がわかない時も有るんですね
夏バテですかね~
by kazukun2626 (2023-08-23 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。