SSブログ

絡みつく暑さでした・・・散歩!

 今朝は湿度が高くて、じっとりと絡みつくような暑さでした。 雨上がりで霧も出ていたし、風が全くなくて不快感は最高レベルです。 家に帰って撮ってきた写真を見るとセンサーにゴミがくっついてるようで、黒い物が映っていました。 以前から気が付いていたのですが、思い切って掃除をしてみることにしました。 センサー掃除用のぺったん棒があったはずなので探すこと30分やっと見つけました。 ながいこと使ってなかったですからね。 ところが中々綺麗に取れなくてこれまた30分ほどやってみましたがこれ以上やると壊してしまいそうなので、とりあえず妥協しました。 今度気になりだしたらメーカー送りですね。

 写真はゴミがくっついてますが、今朝の風景です。

K1_24368.jpg

K1_24369.jpg

K1_24370.jpg

K1_24371.jpg





nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

JUNKO

とてもクーラーのない部屋などにいられませんね。プールに行きたいのですが会場に行くまでが大変です。」
by JUNKO (2023-08-25 15:04) 

kazukun2626

右下の IamNO3 の辺りの
ポチですね
取れてるといいですね
by kazukun2626 (2023-08-25 19:53) 

himanaoyaji

センサーのゴミ、私も悩まされています、ブロワーで吹き飛ばす事でほとんどは解決します、確認するのに青空写真を撮っておいてパソコン画面出してそれをパチリして確認してます。
by himanaoyaji (2023-08-26 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。