SSブログ

チョット食べ過ぎました・・・・コンニャク!

 昨夜いも炊きをしました。 私は芋と一緒に煮込んだコンニャクが好きで昨夜は食べ過ぎてしまいました。 お陰で今日はトイレ通いが続いています。 お腹が緩いのでは無くてコンニャクが消化しないので、チョット大変です。 何でもほどほどにしないといけませんね。

 写真は真っ黒になってしまいましたがブッポウソウとサンショウクイです。

SO405311.jpg

SO405309.jpg

SO405294.jpg

SO405288.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

JUNKO

芋と一緒ににこんだこんにゃく。ちょっイメージ沸きません。どんな味でしょうね。
by JUNKO (2023-07-22 15:05) 

コサギ

私もこんにゃく大好きです。
by コサギ (2023-07-22 15:57) 

とんび

こんにゃく よく味の滲みたもの 好きですよ
早くも いもたき だったですか!!
by とんび (2023-07-22 21:15) 

斗夢

こんにゃくは昔から「おなかの砂おろし」「胃のほうき」と云われますね。
必要のないものが掃除されました^^
by 斗夢 (2023-07-23 04:15) 

kazukun2626

ブッポウソウはまだ見たことが
ありません
以外と大きそうな鳥さんですね
by kazukun2626 (2023-07-23 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。