SSブログ

今朝は涼しかった・・・・散歩!

 今朝も散歩に出かけました。 今日は風も少しあって涼しく感じましたが、2周目には風が止まって暑くなってきました。 でも少し霧があったので太陽は隠れて割と快適でした。 霧が晴れると何時もの暑さが・・・今日も暑くなりそうです。 梅雨明けの便りが届いていましたが四国も遅ればせながら今日梅雨明けです。 このニュースを聞いたときから、やたら暑くなったような気がします。

K1_24248.jpg

K1_24253.jpg

K1_24255.jpg

K1_24252.jpg





nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

とんび

四国も 梅雨明けしましたね~
これから ガンガンの暑さでしょうか!!
by とんび (2023-07-21 14:41) 

JUNKO

連日25度くらいなので過ごしやすいいです。まもなく30度近くなるようです。
by JUNKO (2023-07-21 17:10) 

kazukun2626

四国は梅雨明けしましたか
当地はまだですが近日梅雨明け
しそうです、あと1ケ月半の辛抱
ですね(´;ω;`)
by kazukun2626 (2023-07-21 19:48) 

憲さん

そうでしたか四国も梅雨明け宣言がありましたか
九州だけが取り残された感覚です
by 憲さん (2023-07-22 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。