SSブログ

クーラーがお嫌いなようで・・・ミーちゃん!

 クーラーを付けるとミーちゃんがいなくなります。 暑いのに別の部屋で寝ていたりです。 先日気が付いたのですが明け方寒かったのでエアコンを止めると、何やら音がすると思ったら妻のベットの上に来て寝てました。

 猫ってエアコン嫌いなのでしょうか、それとも冷え性でしょうかね。

K1_24232.jpg

K1_24246.jpg




nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

コサギ

猫に聞いてみましょう
by コサギ (2023-07-20 17:48) 

とんび

猫ちゃん あの風は好きではないかも・・・
by とんび (2023-07-20 20:24) 

kazukun2626

ニャンコは寒いのが嫌い
みたいですね
僕もエアコンの冷気は嫌いです
by kazukun2626 (2023-07-20 21:11) 

JUNKO

エアコンの風が嫌いなのかも。私もそうですから。
by JUNKO (2023-07-20 22:19) 

まいく

別の部屋から移動してくるのなら音が嫌いなのかもですね。
by まいく (2023-07-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。