SSブログ

誰が付けたのか・・・アンテナプラグ!

 テレビを見ていたら以前から偶に「電波状態が悪いので・・・・」みたいなメッセージがでて映らなくなることがあります。 最近やたら出るので点検をしてみました。 するとアンテナのプラグが簡単に抜けてしまい、見るとコードも雑に差し込んでるだけでした。 コードをそろえてプラブを指し直しましたが、ケーブルを固定する部品がないのでとりあえずテープで固定しました。 これで不具合は無くなりました。 その内新しいプラグを買って来て付け替えようと思います。

 写真は色々で最初はウバユリです。

K1_24254.jpg

K1_24256.jpg

K1_24257.jpg


 


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

コサギ

我が家も、テレビの映像が時々切れるのです。
テレビの裏の線を、再度差し替えてみました。
これで、切れないかな?
by コサギ (2023-07-23 14:21) 

ゆうみ

こういう事もあるのね
by ゆうみ (2023-07-23 19:21) 

JUNKO

こちらもウバユリが咲いているでしょう。明日でも行ってみます。
by JUNKO (2023-07-23 19:49) 

とんび

ウバユリと キノコ 被っちゃいましたね
by とんび (2023-07-23 20:26) 

kazukun2626

プラグの差し込み不良ですか
解って良かったですね
by kazukun2626 (2023-07-23 21:08) 

憲さん

テレビを買った電気店の担当者
信用出来ない人のようですね
by 憲さん (2023-07-24 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。