SSブログ

余っちゃうかな・・・・マスク!

 先日注文していたマスクが届きました。 今回は少なめに注文したので7枚入り10セットです。 現在でも仕事中はマスク着用となってるいますが、私は外での仕事の時はマスクはしません。 しかし事務所の中とか昼食時にお店に入るときはマスクを使ってます。 ところが会社もマスク着用は自己判断で良いということになります。 私は多分マスクを使わなくなりそうですが、コロナがまた広がってるので悩むところですね。

 写真は我が家のカサブランカと今頃咲いた紫陽花です。

K1_24236.jpg

K1_24237.jpg



nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

JUNKO

カサブランカは大好きな花ですね。白がとてもきれいなんです。
by JUNKO (2023-07-16 16:51) 

kazukun2626

マスクは5月に自己判断となってからは
クリニックに行く時だけ以外は使用してません
最近暑いので着けない人がほとんどですね
by kazukun2626 (2023-07-16 21:47) 

とんび

マスク・・・通常は使用してませ~ん
病院とコンビニに行く時くらいかな~
by とんび (2023-07-17 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。