SSブログ

意地悪な雨でした・・・・散歩!

 今朝の散歩は2週目に入ったときにポロポロと、残念でしたがここで終わりです。 大した雨では無かったのですが、まともに降り出すと厄介ですので散歩は止めにしました。 カメラ持ってますから、多少は大丈夫と思いますが出来れば濡らさないほうが良いでしょう。 それに風が強かったので鳥さんも全く出て来ませんでした。

 写真は今日の風景他です。

K1_24233.jpg

K1_24234.jpg




nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

JUNKO

今日はこちらも雨。結構降っています。おかげで暑くないですね。
by JUNKO (2023-07-15 14:09) 

コサギ

鳥さんなかなか会えません
by コサギ (2023-07-15 15:17) 

とんび

結構 風が吹いたようですね
by とんび (2023-07-15 18:52) 

憲さん

こちらは雨や風が恋しくなるような茹だるような暑さの一日でした
by 憲さん (2023-07-16 04:37) 

kazukun2626

カメラは防滴になってても
濡らすのはいやですね
高価ですからね~
by kazukun2626 (2023-07-16 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。