SSブログ

今年も高いですね・・・うなぎ!

 今年の土用の丑の日は7月30日らしいですが、スーパーでうなぎ見ても、とても買おうかと思わないような値段です。 先月ネットで6切れ(うなぎ三等分した位)2500円程で買って、残り後1切れです。 これでは土用の丑の日までは持ちそうにないので、コープが薦めてきたうなぎを別途注文しました。 今回は4切れですがネットで買ったより高いので少し大きいのかも知れません。 とりあえず家族で食べるぐらいは何とかなるでしょうかね。

 写真はオニユリとサルスベリです。

SO405267.jpg

K1_24209.jpg

K1_24229.jpg




nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

とんび

あ~~ 丑の日の鰻 何処とも予約販売してますね
何と高い事!!!
by とんび (2023-07-14 15:17) 

JUNKO

7月30日は孫の来る日なので鰻でも食べますか。本人が嫌いと言えば別ですが。
by JUNKO (2023-07-14 19:22) 

kazukun2626

30日は混んで予約が必要なので直前に
食べに行く予定です
高くなりましたね~
by kazukun2626 (2023-07-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。