SSブログ

思ったよりは安かった・・・電気代!

 電気代の請求が来ました。 今月から高くなるとのことでしたが、思ったほど上がってなくて安心しました。 エアコンの稼働率も現在の所は半分ぐらいですが、今月の電気代が20829円で先月がエアコン使わずで17189円でした。 このペースで行けばMAXでも30000円以下になるのではと思いますが、そう上手くいくでしょうかね。

 写真は色々です。

K1_24183.jpg

K1_24198.jpg

K1_24215.jpg




nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

とんび

あっ カラスウリの花咲いていましたか!!
by とんび (2023-07-17 13:49) 

コサギ

うちも、エアコンつけずにおられなくなりました。
by コサギ (2023-07-17 14:57) 

JUNKO

我が家も2万程度と思っています。
by JUNKO (2023-07-17 17:40) 

kazukun2626

今年は暑さが厳しいのでエアコン稼動率
が高いので電気代を見るのが怖いですね(笑)
by kazukun2626 (2023-07-17 20:07) 

憲さん

エアコンを使うのは今からが本番でしょうから来月の請求書を見るのがこわいですね
by 憲さん (2023-07-18 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。