SSブログ

タイミングは良かったけれど・・・・暑かった!

 今朝洗濯物を干して庭の花に水をやろうかと思った時に、何やらパラパラ降ってきました。 丁度良いタイミングで直ぐに止んでくれたので散歩も行けました。 ところがその後が最悪で蒸し暑かったこと、風も無くやたらズボンがまとわりつく不快な散歩でした。 先日から気になっていた蝉も鳴き出したので、もうすぐ梅雨明けでしょうかね。 梅雨が明けるのは嬉しいのですが、この暑さ乗り越えられるか心配です。

写真は今朝の風景です。

K1_24208.jpg

K1_24214.jpg

K1_24218.jpg

K1_24221.jpg





nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

とんび

ホントに 風が無いと蒸し蒸しでしたね
さっさと 山を下りましたよ
by とんび (2023-07-12 14:09) 

コサギ

近年暑さが異常です。
 熱中症だけは、気を付けましょう。
by コサギ (2023-07-12 19:57) 

kazukun2626

関東はこのところ猛暑日がつづいてます
今週末にも梅雨明けしそうですが
今年は暑い夏になりそうです
by kazukun2626 (2023-07-12 22:27) 

お散歩爺

当地の昨日は朝9時で30度の凄い暑さでした。
今朝は小降りの雨なので涼しいかな?。です。
景色の良いところにお住まいですね。
by お散歩爺 (2023-07-13 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。