SSブログ

孫の誕生プレゼント・・・・ラジコン!

 孫の四歳の誕生プレゼントにラジコンのマリオカートを買いました。 誕生日は11月ですのでしばらく保管することになります。 前回のプレゼントで幼児向けの安いラジコン買ったのですが、直ぐにハンドルがこわれたそうです。 やっぱ安すぎるのも考え物ですので、今回は「Kyosho Egg」ですので大丈夫では無いかと思っています。 本格的なラジコンなら昔レースで使ってたのが沢山あるのですが、まだ四歳では無理ですね。

 写真はヒオウギスイセンです。

K1_24193.jpg

K1_24194.jpg

K1_24195.jpg

K1_24196.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

とんび

お孫さん ラジコンカー 大喜びでしょうね
もっとも 11月に ケースを開けた時ですが・・・ね
山の駐車場でも 時折走らせていますね
次は ラジコンヘリ・ドローンでしょうか
by とんび (2023-07-11 13:23) 

kazukun2626

孫ちゃんの誕生日プレゼントですか
孫ちゃん大喜びしますよ
8月に中孫の誕生日はスイッチ用の
コントロ-ラ-をリクエストされてます
by kazukun2626 (2023-07-11 15:39) 

JUNKO

やがてお爺ちゃんのものを受け継ぎそうですね。
by JUNKO (2023-07-11 16:16) 

憲さん

ジジバカの始まりですね
だんだんエスカレートしていきますよ(^_^;)
by 憲さん (2023-07-12 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。