SSブログ

これって便利ですか・・・しゃもじ!

 先日まで使ってたしゃもじを新しい物に代えました。 予備が3個あったのですがどれも立てるタイプです。 我が家のしゃもじ入れは横にして入れるタイプで、このしゃもじを入れると重さのバランスが悪くて落ちやすいです。 立てておくと邪魔になるので、今まで使ってた昔ながらの形のしゃもじを買いました。やっぱこれが1番使い勝手が良いです。

SO405246.jpg





nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

kazukun2626

しゃもじですか、されどしゃもじですね~
by kazukun2626 (2023-07-07 14:25) 

ゆうみ

使い慣れたものが一番ですね
by ゆうみ (2023-07-07 19:03) 

JUNKO

使い慣れたものが一番ですね。私もなんでも新しいものに変えるのは苦手です。
by JUNKO (2023-07-07 19:26) 

とんび

しゃもじ・・・立てるタイプを使ってま~す
アオゲラが 巣穴から・・・!!
by とんび (2023-07-07 20:02) 

憲さん

キツツキ 木をつついているのは見かけますが穴から覗いているのは珍しいですね
by 憲さん (2023-07-08 05:04) 

お散歩爺

便利よりも使い慣れたのが1番ですね。

by お散歩爺 (2023-07-08 06:31) 

コサギ

キツツキ顔をだしましたか、、、
先日、近くでいつまでも鳴いていました。
by コサギ (2023-07-08 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。