SSブログ

今日は年に一度の検査です・・・・・循環器!

 今日は年に一度の循環器の検査です。 会社の健康診断で悪いところは解ってるので、医者から嫌みを聞きに行くだけです。 循環器の全検査しますので時間もかかるし、またコロナも増えてるし出来れば行きたくないです。 今日は良い天気になりそうなので勿体ないですね。

K1_24177.jpg

K1_24178.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

コサギ

弱みをつつかれるのは、私もいやです。
by コサギ (2023-07-06 16:36) 

ゆうみ

私も この日はうんざりしながら通院します。
by ゆうみ (2023-07-06 16:38) 

JUNKO

医者にも患者への対応が下手な人がいますね。
by JUNKO (2023-07-06 18:46) 

kazukun2626

詞から健康診断やらガン検診の
案内が来て封筒が溜まってます
検診受けるのがちょっと怖い気がします(´;ω;`)
by kazukun2626 (2023-07-06 19:56) 

とんび

まあ~ 定期の検診ならば・・・受けましょう!!
by とんび (2023-07-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。