SSブログ

おにぎり作戦・・・・失敗!

 先日久々に4日ほど内勤が続いたので、お昼はコンビニのおにぎりで済ませました。 セブンとローソンそしてファミマでおにぎりの味比べです。 同じ系列のお店でも品揃えが違うようで、今回は何処の店もいくらのおにぎりがありませんでした。 朝一に買いにいったからかも知れません。 お味の方はほぼ互角ですが見た目で大きさが違うように感じました。 4日間おにぎり3個づつは少し食い過ぎでしょうかね。

K1_24172.jpg

SO405262.jpg




nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

ゆうみ

私は一回で一個しか食べることが出来ません。
若い頃は沢山食べることができたのにな
by ゆうみ (2023-07-05 17:04) 

JUNKO

私も1回に1個です。最近コンビニのおにぎり良く買うようになりました。
by JUNKO (2023-07-05 19:25) 

とんび

時折 おにぎり食べますが・・・
何処とも 結構おいしいで~す
by とんび (2023-07-05 21:05) 

kazukun2626

1回に3個は食べ過ぎですね(笑)
僕は2個にするか、おにぎり1個に
パン1ケですよ
by kazukun2626 (2023-07-05 21:38) 

憲さん

オニギリ3個ぐらいはペロリでしょうが糖分は取り過ぎでしょうね
by 憲さん (2023-07-06 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。