SSブログ

蒸し暑いです・・・散歩!

 今朝は起きたときから27度あって曇り空で蒸し暑つかったです。 山の散歩は風が結構あって東から西へは気持ちよかったのですが、北側に回るとじわじわ汗が出てくる不快な感覚でした。 それでも3周歩いたので歩数は7075歩でした。 これで今日は終了です、これからスマホ持って動くことはありませんです。

 写真は今朝の風景他です。

K1_24197.jpg

K1_24201.jpg

K1_24191.jpg

SO405263.jpg



 

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

とんび

紅いサルスベリ 咲いていましたね
撮ってきましたよ
by とんび (2023-07-08 13:03) 

JUNKO

3周歩けるなんて羨ましいです。1周がいいとこでしょう。
by JUNKO (2023-07-08 15:23) 

コサギ

本当に蒸し暑かったですね。
by コサギ (2023-07-08 16:47) 

ゆうみ

もう百日紅が咲いてるのね。
こちらは肌寒い一日でした。
by ゆうみ (2023-07-08 21:18) 

kazukun2626

山の散歩は日陰は涼しいですね
今朝は朝からエアコン入れてます
暑いです
by kazukun2626 (2023-07-09 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。