SSブログ

サッパリ解らん・・・・スレッズ!

 スレッズが話題になってたので試しに入れてみました。 インスタなどもやったこと無かったので、使い方は全く解りません。 解ったのは「いいね」を付けることだけです。 結果面白くも何ともないのでアンインストールしました。 何が面白いのでしょうかね。

K1_24185.jpg

SO405266.jpg

SO405274.jpg




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

ゆうみ

スレッズ 入れてみましたが フォローしている人の情報
以外も入ってきて 何が何だかわからない状況で そのまま
放置してます。
by ゆうみ (2023-07-09 16:29) 

JUNKO

私は何おことか全くわかりません。遅れていますね。
by JUNKO (2023-07-09 19:02) 

kazukun2626

スレッズはまだリリースされたばかりの
アプリですね
インスタ版ツイッタ-みたいですね
インスタはアカウント持ってますが
スレッズはしないです(笑)
by kazukun2626 (2023-07-09 21:01) 

とんび

スレッズ・・・何の事やら???
判らないものには 手を出しませ~ん
by とんび (2023-07-09 21:56) 

憲さん

ネジバナ綺麗ですね〜(^_^)
by 憲さん (2023-07-10 04:20) 

斗夢

3枚目は意味深です!
by 斗夢 (2023-07-10 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。