SSブログ

昨日からよく降ってます・・・・大雨!

 今朝は雨音がうるさくて早くから目が覚めました。 網戸にしてますので雨音でテレビの音が聞こえにくいぐらいです。 多分昼頃までは激しい雨が続きそうで、6時過ぎぐらいから雷も鳴っています。 なるべく停電は勘弁して貰いたいです。 雨雲が移動して行くみたいですので皆様もお気を付けください。


K1_24153.jpg



nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

コサギ

すごい雷雨でした。
スマホも鳴るし、、、
by コサギ (2023-07-01 16:52) 

ゆうみ

被害はありませんでしたか?
by ゆうみ (2023-07-01 18:49) 

JUNKO

こちらは今日は降りませんでした。曇天でしたが。
by JUNKO (2023-07-01 19:23) 

憲さん

雨だけなら仕方ないと思ったのですが雷も一緒だったので怖い思いをしました
by 憲さん (2023-07-02 04:18) 

憲さん

よく降りましたよね〜
雨だけなら仕方ないと思うのですが雷も一緒だったので怖い思いをしました
by 憲さん (2023-07-02 04:39) 

kazukun2626

梅雨末期は大雨被害が発生
しやすいので注意ですね
当地も昨日は雨でテニスが
出来ませんでした(´;ω;`)
今日は良い天気です
by kazukun2626 (2023-07-02 07:07) 

とんび

スマホ 盛んに鳴っていましたね
今日は 暑くなりそうで~す
by とんび (2023-07-02 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。