SSブログ

久々に行きたくなりました・・・・温泉!

 添乗員をしていたころは温泉なんてどうでも良いと思うぐらいあちこち行ってましたが、 仕事が変わってからもう10数年温泉なんか行くこともなくなりました。 別に気にしてなかったのですが、最近になってやたら温泉に行きたくなってきました。 とりあえずは何処でも良いのですが、できれば三朝温泉のラジウムの温泉に入りたいです。 とは言っても仕事もありますので暇を見て市内の温泉にでも行ってみますかね。

K1_24081.jpg





nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

JUNKO

私も最近温泉に入りたくなります。歳のせいでしょうかね。
by JUNKO (2023-07-03 17:05) 

ゆうみ

温泉いいですね。
ゆっくりと時間を忘れてお湯につかりたくなってます。
お宿だとご飯の時間やチェックアウトの時間が気になってしまいます。
by ゆうみ (2023-07-03 17:49) 

kazukun2626

キャンプに行った帰りは必ず
温泉に入ってリラックスしてきます
偶には温泉もいいですね
by kazukun2626 (2023-07-03 17:56) 

UNCLE

今月末に下呂温泉に行ってきます^^
by UNCLE (2023-07-03 18:09) 

とんび

地元の 「臥龍の湯」 温泉ではなくなりましたね 残念!!
三朝温泉 良いですね~2度ほど行きましたが・・・
by とんび (2023-07-03 21:17) 

憲さん

みささ温泉と呼ぶのですね〜
鳥取県なんですねちょっと気軽には行けませんね
私は一度も経験がありません
by 憲さん (2023-07-04 04:28) 

お散歩爺

爺も温泉大好きですが家内が行きたがらないので御無沙汰なんです。
我が家の風呂は手足が延ばせるので我慢してます。
by お散歩爺 (2023-07-04 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。