SSブログ

ミーちゃんのおやつ・・・チュール!

 早いもので今日で今年も半分終わりですね。


 ところでミーちゃんのおやつにチュールの様な物を長女が買って来て食べさせています。 ミーちゃんはマグロは食べると吐いてしまいますのでチキンです。 ドライフードはフィッシュを食べても問題なかったのですが不思議です。 只単にマグロがダメなのでしょうかね。

K1_24118.jpg

K1_24160.jpg




nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

ゆうみ

ミーちゃんの体が受け付けないのかも知れません。
by ゆうみ (2023-06-30 15:44) 

kazukun2626

昔からニャンコは魚が
好きみたいですが贅沢に
なって来てるんですね
by kazukun2626 (2023-06-30 21:20) 

お散歩爺

ネコは飼ってないので分かりませんが、
大昔は食べ残しご飯に味噌汁かけてた様な記憶が。

by お散歩爺 (2023-07-01 09:01) 

とんび

最近 ゼリー状の猫の餌 流行ってるのですね~
by とんび (2023-07-01 09:13) 

コサギ

今の猫ちゃんたちは、
 贅沢ですね。
by コサギ (2023-07-01 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。