SSブログ

ストライキでしょうか・・・・スマホ!

 電話をかけた後、電話帳の画面のままで動かなくなりました。 操作できるのは画面を消すだけで、再起動も出来ません。 車のエンジンをかけてみるとスマホを認識するので、試しにハンズフリーで電話をかけてみると問題なく使えてスマホの画面も話し中になります。 でもスマホでは何も操作できませんでした。 仕方なくスマホのSIMカードを抜いてみると再起動を始めたのでラッキーです。 再起動後は問題無く使えるようになりましたが、一体何だったのでしょうね。 

 写真は昨日の朝の風景ですが、この位霧が出ると散歩も気持ちいいです。

K1_22766.jpg

K1_22771.jpg

K1_22774.jpg





nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

とんび

私は霧の晴れるのを待って 山に上りましたよ
スマホ・・・何だったのでしょう??
by とんび (2022-07-18 15:16) 

コサギ

再起動もできない状態、不安ですね。
SIMカードを抜く手がありましたか、、、
参考になりました。
by コサギ (2022-07-18 20:12) 

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
直って一安心ですね。
爺ならスマホが変になったらギブアップです。
by お散歩爺 (2022-07-19 06:19) 

kazu-kun2626

取り敢えず直って良かったですね
今の時代スマホが無いと何かと
不便な時代ですから
by kazu-kun2626 (2022-07-19 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。