SSブログ

やっちまった・・・・メガネ!

 スマホを見るときメガネをかけてると見えないので外します。 昨日メガネを外して車のハンドルに引っかけたまま外に出て、戻ったときに踏んづけました。 完璧に踏む前に気が付いたのでフレームが少し曲がりましたが、何とか手で戻しました。 最近多いのです、メガネをかけ忘れることが・・・中途半端に見えるのでそれが原因ですね。

 写真は我が家のカサブランカ、まだ蕾がありますがもうすぐ終わりです。

K5B_8911.jpg

K5B_8914.jpg




nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

コサギ

私も、眼鏡をかけていた時は、
 こんな感じでした。
 なぜか、視力があがり、裸眼のよさを感じています。
by コサギ (2022-07-19 17:11) 

鳥撮上田

メガネかけ始めた時は車の屋根によく忘れてました。
で1本目は結局無くなりました、、、(*_*;
by 鳥撮上田 (2022-07-19 18:56) 

とんび

通常は 眼鏡かけないので・・・
PCの前だけ だから置き場所も決まってま~す
by とんび (2022-07-19 19:48) 

JUNKO

カサブランカはゴージャスな感じが好きです。
by JUNKO (2022-07-19 20:08) 

憲さん

カサブランカ 豪華ですね〜
私は植え替えたら場所が悪かったのか小さな花が2輪でけでした
by 憲さん (2022-07-20 03:50) 

kazu-kun2626

メガネも無いと大変ですからね
昨日葬儀の会計を頼まれ
メガネしました
by kazu-kun2626 (2022-07-20 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。